忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウサカメのG狩りの日
ですが、時間になって集まったのは私を含めて3人・・・。
まぁ・・・こういう日もあるよねw

ノーグ2Fを候補にあげたら前回もノーグだったらしく却下に
そういえば私は前回寝落ちしてた気が・・・w

で、難易度下げて監獄2に行くことになりました
途中でマスターも参加して4人でフラフラ
まぁ・・・死ぬ気配は無いですねw

で、途中で城に行く事に
プリ1の4人PTとちょっとプリさんにはキツメだとは思ったので
とりあえず出来るだけ殴られないように走ってみました
まぁ・・・HP管理を1回ミスって死んじゃいましたけどねw


G狩り終了後解散して★Gの人達と狩りへ
今度こそノーグ2Fに行ってきました
まぁ・・・レア無しですけどねw
と、今日はそんな感じです

明日は蛍さんとパンヤしてやるっ!(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫さん来たのかな?
サンさんに勝てて・・・ニヤ
PP溜まったのでまた浮気を・・
2007/12/30(Sun)20:43:44 編集
無題
達>
とりあえず私は会えませんでしたorz
PP2倍期間で稼ぎまくらないとっ
ルナフレア 2007/12/30(Sun)22:21:24 編集
c売れたよぉ
最近サンちゃんといくとよくcが出てる気がする~v
くれない 2007/12/31(Mon)03:56:31 編集
無題
くれない>
それはきっとキノセイですよ
私の今年のレア運は既に尽きてますから(ニヤ
火山2Fだけは別かもしれないけどね
ルナフレア 2007/12/31(Mon)04:04:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様