忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露天見ようかと思っていたらGの人達が居たので突撃(ぁ
ジュピ2Fで狩りをするとの事で、お邪魔させてもらいました
SG打つと一瞬で終わってしまうので、
単体魔法で攻撃していたら、いざと言う時に間に合わず達さんを殺してしまいました・・・orz
なので、そこからは手加減抜きでSG連発してました
いやぁ・・・遊び心も大事だと思ったわけでして、申し訳ないm(_ _)m

2Fで結構狩った後、3Fに行く事に
紋章もちゃんと集まってたみたいで良かったですね
3Fを移動狩りしていると・・・ヴェスパー発見!
ホント久々に見ましたよw
3F行ったのも久々でしたけどね


その後は一旦清算した後、
機械工場に行ってきました
ここも久々ですね
狩りで来たのは転生前の気がします
ここでもちゃんとキエルに会えました(ニヤ
ボス時間が変わって結構放置されてるみたいですね
正直狩ってて貰った方が嬉しいですがw


今回の狩りでのレアは・・・ハイパーモードチェンジャーが4個出たことかな
他はありませんorz
まぁ次に期待しましょう

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ・・・。
達さんは、横になるのはパッシブスキルだからしょうがないよw(ぁ
それで、おみあげのコアは、いつもらいに行ったら良いです?( ̄ー ̄

キエルが本格的に狩られるのは、c実装&鏡再販まで大絶賛放置でしょうなぁ~
D鯖の値段ガタ落ちだし;v;
らいざ 2007/12/28(Fri)09:07:41 編集
無題
ヴェスパーいいな(´¬`*
棚登ったら閉まってて・・・ry
コアは今でも高いですよね、美味しそうだだ。

キエルはたまーに食べてますが、青J100個くらい簡単に消費しちゃうので赤字になりがちで・x・。
今度は一緒に棚行きましょうネー。
4男 2007/12/28(Fri)13:35:08 編集
無題
らいざ>
ヴェスパーとか見た瞬間に皆で猛ダッシュして逃げましたw
D鯖はクジ終わってまた値段上がってきてるみたいだよ

4男>
久しぶりにヴェスパーとか面白そうだよね
前は粘着されてただけに諦めモードだったけど・・。
棚は完全に忘れてましたorz
次は一緒に登りませう!
ルナフレア 2007/12/28(Fri)13:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様