忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGに新しくギルメンが増えましたっ
どうも、最近復帰したとか何とからしいのですが
新しいメンバーが増えるのは嬉しいですねー
パンヤが盛り上がry

今日はG狩りの1次会として
久々のアビス3Fへ
プリ出して逝ってきましたよ
さすがにレアが美味しいので、人も多く
時間沸きになった為正直ボスくらいしか残ってないのが現実ですね
それでも、レア出しちゃいましたねっ
さすが一家に一台蛍さん!
金オシcと石盾2個、更には紫箱まで出しちゃいまして
レアイッパイGETして帰ってきました
経験値は・・・結構皆転んで微妙にプラスって感じですかね

その後は2次会
場所は棚6Fで、Wiz出して行ってきました
正直もう皆慣れっこですね
動きもスムーズでサクサクと・・・と思ったら
結構痛い思いをしたのは秘密です
1回転んでも、まだ余裕のプラスになる辺りはレベルが低い証拠ですかね
ここでは特にレアはなし・・・(´・ω・`)

ここで終わりに見せかけて3次会
ここまで生き残った勇者達は3名
達さんとシナさんと私・・・ってことでパンヤしてきましたw
新キャラ作ってルーキーFから始めたのですが
正直結構な確立で勝ちましたね
パンヤが出れば負けないのですよっ!

で、達さん落ちて4次会(違
続けてパンヤです
ここからは3Hをちびちびやった後
18Hでキャノン砲の場所行ったりとかしたのですが
・・・余りにも悲惨な出来事が起きたりと正直スコアはある意味更新しましたw
これ以上は恥ずかしいので言えません><
その後ラストに6H勝負でアイススパに行ったのですが
出しちゃいました・・・ホールインワン
正直狙い通りにパンヤも出たわけですが
本気で入るとは思ってなかったのでビックリしましたw
当然HIO出したのでこの勝負は勝たせてもらい
良い感じで終われたので満足です(  ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何回か無駄に転んだのが痛かったわ(つД`)
そいやセージ放置してたわ(ぁ
緑クラブうらやましいのぅ(´・ω・`)
うぅ・・・眠い・・・
HIOおめで・・・た・・・ぅ
シーナ 2007/12/27(Thu)06:43:08 編集
制服さんの悪い癖
ほっほう。新メンバー追加ですかぁ~いいねぇ~
てっか、G狩り何名になったんだろ・・w
12名越えた!?
あらぁ~・・・^ω^;長い間お世話になりました(マテ

パンヤは、@30秒回線が持ってればと
回線のふがいなさを実感(ニヤ
らいざ 2007/12/27(Thu)10:20:40 編集
無題
シーナ>
ホント相当転びまくってたねw
HIOありッス(^ω^)v

らいざ>
今何人だろ・・・一応13とかかな?
最近一人ほど全然見ない人もいるけどね
頑張って回線直すんだっ!
じゃないと決着がつかないy
ルナフレア 2007/12/27(Thu)13:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様