忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は食あたりの為、ほとんど寝てまして
PM7時ごろに起きたわけですが、ROにINしてもカップルばかり・・・
暇そうな人が居なかった為、ログアウトしてパンヤに逃げました(汗

すると、負け組シナさん発見!
一緒に18H回ったりと遊んできました
18Hの勝負では途中で崩れて負けましたが
3H勝負はほとんど勝ったかなぁ・・・。
最近始めた人にも負ける為、
シニアじゃなくてルーキーになりたいとか思ってたりも・・・


で、10時ごろにROにINすると、
速攻狩りに誘われました><
いや~嬉しいですねー
正直カップルだらけで今日は狩り出来ないかなとか思ってたしねw
で、HiPriさんとペアで時計4Fへ
まぁ、狩り的には余裕なのでサクサク狩って
戻ってみるとシルクハット出てたんですね
全然気づきませんでしたw

その後はおでんに4人で行ってきました
拳聖の仕様変更後初だったので、
どうなのかなーとか思ってたのですが、
感想としては・・・・キツイです
やはりかなり遅く感じますね
前は結構早く狩れたのでSWの代わりにヒールで十分行けた為
素プリでSWも無い私でも頑張れば付いて行く事が出来たのですが
ここまで遅くなるとSW無いと大変ですね
と言っても、SW置いても同じセルだったりで良く自分で消す事になってましたが・・・
臨時で拳聖2募集になってる意味が判った気がします


おでんも終わりとりあえず解散して、露天見ようとしたら★Gの人達発見
で、お話をしてました
で、お話してたら急に狩りの雰囲気になってて
気づくとノーグ2Fに行く事に
LK、HiPri、HiWizのトリオで行ってきましたよっ
クリスマスで夜も遅くだとそこまでPTも居ない為
結構トレインしてどーんっ!て感じだったので
面白かったですねー
レアとしては裏切り者が出ましたね
カードは蛍さんレア運が及ばずダメでした><

正直自分のレア運だと出ないので完全に人のレア運任せだったりしますw
レア出してお金溜めないとお餅の発売も始まったしね
・・・去年の沢山残ってるけど30k個まで補充しときます^^ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復帰と聞いて・・・。
いつ休止してたのw!と思ってしまったけど。
体調悪いときの休止だったのね;v;
しなち君に負けるとは・・・( ̄ー ̄)
今度の対戦のとき負けてね^^b(ぁ
てか、2垢目作って
ルーキーデビューだじぇ(マテ

らいざ 2007/12/26(Wed)11:04:30 編集
無題
らいざ>
シナさんたまに強いんだよー(ぁ
2垢目自体はあるんだけどね・・・
キャラ名が余りお披露目出来るものじゃないから3垢目作るかな
ルナフレア 2007/12/26(Wed)11:09:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様