忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は★G狩りが休みだったので
猫Gで棚のMVP狩りに参加してきましたっ

今日は罠狩りを試してみたのですが
はまると敵がもの凄い弱いですね
ですが、罠しながらDSしてた弱さんに普通に火力で劣っていたのには
さすがに凹みましたorz
ボス狩りでWizはダメなのですかね
ボス特化のチェインでもあればチャンプが活躍する機会があるかも・・・くらいかな
で、レアは特になしかな
ボス行く途中でゴブニュが出たくらいです
カード出したいですねー


その後は弱さんとパンヤ
始めた頃に対戦した時は負けまくってましたが
今では大体互角?くらいに対戦できましたね
まぁ、私の腕が上がったというよりは
弱さんが久しぶりでパンヤが出せなかったってだけかもしれないですねw
後半はボロ負けしてたし・・・。
薬使わないとトマの確立が低いからダメなのかなぁ・・・
もうちょっとコントロールの上がる服装にしようかしら
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G狩りお疲れ様でしたー。
罠狩りの後反省会があったのは裏話。
何はともあれ無事戦えてよかったです(==
棚やクトルラはMdefもある部類なので狼や尻などWIZソロできるのはまだまだいますよ!
4男 2008/01/03(Thu)14:51:41 編集
無題
4男>
Wizソロはブレスと速度無いとさすがにやる気が起きないかなぁ・・・。
2PC出来ればやるかもしれないけど、今の所ソロでやる予定は無いですね
ルナフレア 2008/01/03(Thu)16:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様