忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINしてぼけーっとしてると
あとでおでんにでも行かない?と言われてたので
ワクワクしつつ待ってたのですが
結局生体に・・・ry

G狩り忘れて狩りの約束してました・・・申し訳ない

で、生体はどうだったかというと
・・・今回は悲惨でしたね
と言っても死んだのは大体釣りと火力と教授がメインですがねorz

デスペナ1Mゾーン突入している為、1回死ぬだけで取り戻すのに数十分
結局終わった時はベースが-6%、ジョブが-4%でした
むぅ・・・2PCで吸わしてる訳でもないのに
ここまで死ぬとさすがに凹みますorz

もし次行くならプラスになるキャラで逝きたいな・・・
チャンプは減る一方なので2PCでもないと逝く意味がry
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何度でも蘇るさ(ジークフリードの●で)
チャンプって、デスペナ無いと考えたら
絶対レベル上がる位、経験値稼いでるよねw?
60%くらいデスペナってないですかのw?

メンテの次の日は、G狩りって感じで
覚えておけば、忘れないんじゃない?(タブン
ただ・・・
美味しい狩りの話を持ちかけられると。。。
し~らない(ぁ
ライザ 2007/12/13(Thu)10:02:16 編集
無題
ライザ>
デスペナ無かったらかなり前に上がってるねw
95になってからデスペナだけで多分100%は越えたかと・・・orz
最近物忘れ激しくてネー
まぁ・・・生体は私にとっては美味しい話では無いです
2PCならチャンプ別PT肉壁にして吸わせれるのにぃぃぃ!
ルナフレア 2007/12/13(Thu)12:29:22 編集
無題
生体2PCでいけたら相当美味しいですよね(´¬`*
ボス狩りばかりで生体等行ってない自分が言うのもアレですが。
猫の廃支援さんが小休止中なので生体行きたくても・・・! くとるらの火力が欲しいです、切実に。
4男 2007/12/13(Thu)13:51:48 編集
ごめんねぇ><
今度は美味しい狩りにいこぅ!
くれない 2007/12/13(Thu)18:05:00 編集
無題
4男>
2PCにしたいとは思っているのですがリアルの都合もあり中々実現しないのが現状ですorz
くとるらにHiWizが火力になるのならお供しますが・・・チャンプでは火力にはなれそうにないですw

くれない>
ん~生体自体も美味しい狩り場なんだけどねー
あれだけの大人数になるとレベル的には下がる一方なんだよねー
まぁ、チャンプはもうちょっとしたら完全に0%になるから良いんだけど、それだと何しに行ったか分からないというのもあるから2PCにしたいなぁ・・・
ルナフレア 2007/12/13(Thu)18:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様