忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は急いで家に帰宅した後
サッカー見てました。
いやーACミラン良いですね(ぁ
浦和も・・・・まぁ頑張ってたと思います
怪我人いっぱいで1点差なら大した物かと・・・。

と、リアルな話はここまでで
サッカー終わった後もとりあえずぼけーっとして、
アビスに行ってきました

普段行くアビスはピアース火力に弓などで削ってという感じでしたが
今日のアビスは温もり狩り
なので、アビスにHiWizで行ってきました
まぁIW要員なのですけどw

狩ってみての感想としては
ん~火力的には申し分無いのですが
時間沸きになってしまった為、正直別PT多数だと温すぎて仕方ないですね
沸きが沢山とかだと面白いかもしれません


てことで、アビスはハイドラで壊滅した後(ぁ
タナに行く事に

久々にタナ行った気がします
まぁ今回のメンバーはスゴイ偏ってましたねw
HiPri1、教授1、砂1、クリエ1、HiWiz2
と、火力4人で前衛なし
7Fで少し狩った後、その勢いで8Fに
まぁ火力はあるので狩れるのですが、正直前衛いないと安定しませんね
プリが拉致られてしまって、後は死ぬのを待つのみに
狩ったり飛ばしたりと奮闘していたのですが、
最後はパンダに攻撃されて壊滅

チャンプで行ったほうが良かったですかねw
前衛出来そうにないけど、
頑張れば金剛5あるし何とかなるのは大きいかもしれませんね



まぁ、次があれば・・・そのときにでも考える事にして今日は寝ますノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カカは、AGI=DEXの珍速型(ぁ
サッカーみたけど、ACミラン強かったねぇ~
てか、危なげない試合運びだった気がした^^

はい、サカーおしまい
ROのほう

アビス温もりとは・・・w
結構おもしろそうなことを・・・
にしても、アビスって別PTいると
ホント、退屈な狩場になるからねぇ;
棚の前衛でチャンプかぁ~
他にHwizいるなら、金剛でも良かったかもね^^
ただ・・・チャンプの経験値は
一旦0%にした方が、良いと思うんだ(マテ
ライザ 2007/12/14(Fri)09:38:13 編集
無題
ライザ>
サッカーはミランが優勝に1票

アビス温もりはWiz視点だと楽すぎるけど、たまにはそんな狩りも良いかなとw
チャンプは経験値減りまくってあげる気が無くなっちゃったから今更1、2%増やした所で・・・みたいな感じでもあるんだよねw
ルナフレア 2007/12/14(Fri)12:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様