忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日頑張りすぎたからかなー?
今日は何もやる気がry

なので何もせずに一日が終わっちゃいましたね

ぁ!一応今日のパッチで拳聖温もりのAspdの仕様変更来てましたね
何でも秒間30だったのが5くらいになったとかなってないとか(ぁ
まぁ温もり拳聖なんて持ってないからどの位かなんて分からないのですが
おでん臨は減るでしょうね
ガリオン辺りが増えるんじゃないでしょうか?
少々遅くなっても大丈夫そうだし・・・

てことで仕様変更にともなり、私のプリの転生は遠くなった気がします(ぁ
まぁおでん以外にも普通に狩りすればいいんだけどねー
96素プリですが遊びたいって人は気軽に声かけてみてください
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっほぅ
このタイミングで、温もり修正きたんだねえ
次の大型パッチを予測してたんだけどねぇ~
まぁ秒間5HITでも案外、良いんじゃないのかなぁ
30HITと言うのが異常すぎるwww
火力は単純計算では、1/6だけど・・・
おでんは、どうなるのかなぁ~想像もつかない・・・
てか、おでん祝福の値段が上がってしまう・・;
これは、非常に困る(・_・;)

プリと狩りねぇ・・・そうだ!
パラとアインDへ行こう。
経験値は増えずにお金だけ増える(ぁ
ライザ 2007/12/12(Wed)09:25:56 編集
無題
ライザ>
前が確かに異常すぎただけなんだけどねーw
祝福欲しかったら買っておこうか?

アインDかぁ~
誘われる事が無いから喜んでついていくよ
ルナフレア 2007/12/12(Wed)11:08:34 編集
てらぶたどん
予算は、一つ300~500kで10個ほど(マテ
お金?すぐには、かえせないんだな。これが;;
復帰したら、ペノ行くよ(ぁ
+7ツールド売るか・・・c刺してないし
この時勢シールドは、微妙っぽいし;;
ライザ 2007/12/12(Wed)12:07:06 編集
ぎがうなじゅう
拳聖強すぎだからこれでも多いくらいだっヽ(`д´)ノ(ぁ
96コンボの相手してやってくだs
狩場?シラネNHとかでいいんじゃね?
火力?お察しくだs
シーナ 2007/12/12(Wed)14:39:09 編集
無題
ライザ>
確かに・・・今はシールドじゃなくてV盾の時代だしね
使いまわせる分V盾は私も欲しい・・・。
まぁ安いおでん服見つけたら倉庫に溜めておこう

シーナ>
自殺志願者がここにも居たか(ぁ
よし!
私が責任を持ってトドメを刺してあげよう
ルナフレア 2007/12/12(Wed)18:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様