忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモンスターサイドストーリーのクエをしました。

前からやろうとは思っていたのですが中々タイミングに恵まれず放置してたのですが
今日は時間が出来たのでクエを進める事に!

一人でやっても寂しいので、シナさん拉致していざクエスト開始
9時スタートで始めて

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



まぁ途中は長いので省略して
終わったのが2時orz
5時間もかかっちゃいましたね
3M入るからやろうと思ったのに5時間もあれば普通に3M稼げますよw

途中の内容が知りたい?
ん~どうしてもって人はシナさんのブログを見よう!
きっと書いてくれる(コラ


その後は★G溜まり場で雑談
本当に雑談でしたねw
ダンボールは寒いです(ぇ


その後は達さんとシナさんと3人でパンヤ深夜の会
この時点で3時です・・・もうどうにでもなれっ
達さんが始めたばかりとの事なので色々小言を言いながら(ぇ
ワイワイやってると5時に・・・さすがにヤバイですね
眠いけどテンション上がっちゃった為
今頃ブログ書いてますw


せっかくなのでついでに・・・。
良く使うのでトマホークの打ち方だけ書いとくね
トマは、絶対にパンヤゲージを使用するので注意!
パンヤゲージは1個でも2個でも良いです
で、絶対条件なのがパンヤである事と、打つゲージMAX(多分)
打つゲージが右まで行ったら、戻ってくるまでに
今度はキーボードで↑を入力した後、すかさず↓を入力します
ここで注意するのが長押しはダメです><

まぁ・・・こんな感じで、後は入力を→↑にしたり、→↓にする事で
コブラやスパイクと言った別の技も出せるので覚えてると便利です
もし分からなかったらライさん辺りにでも聞いてください(人任せ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に疲れたじぇっ
というか一人ならもっと早く終われただろうけど自分が色々時間かけてすんませんでしたorz
頑張って適当にブログ書きまs
自分もテンションヤバス
ちなみにゲージMAXじゃなくてもトマ打てるぽいですy
ルーキー時代だとパンヤ出やすいから練習にも丁度いいかと
シーナ 2007/12/11(Tue)06:12:37 編集
ぇ、呼ばれても困るよ・・・パンヤ知らないし(ぁ
サイドストーリーって、経験値3Mかぁ
まぁ5時間あれば、狩りした方がお金も経験値も入るけど、楽しめるならいいんじゃない?
楽しく無かったなら、どうしようないけど;

トマ打つ方法は、
70~80%以上の強さと
コマンド入力で打てるよ!(ぁ
ライザ 2007/12/11(Tue)09:11:26 編集
無題
シーナ>
疲れたねー
まぁ一人でやったらあそこまで長続きしないのでキニシナイで良いよw
トマはMAXじゃなくても良いのか・・・知らなかった(ぇ

ライザ>
まぁちゃんと話し見れば感動する・・・かもしれないね
内容が分かる程度に見てるだけでこの時間だから、本気で見るともっとかかるよorz
達さんから質問来るかもだけどヨロシク(ぁ
ルナフレア 2007/12/11(Tue)13:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様