忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は徹夜で勉強してた為
今日はとても体調不良ですorz
もう若くないのかなぁ・・・と感じる今日この頃

今日はトール1Fへダンサーで狩り
火力2だと楽ですね
SPが無くなる気配が無かったです
おかげで95の7%と少し上がりました
地道にこつこつ上げてオーラめざしますy

あと、ローグがまたピアース中なんで
誰かヒール盗作させてくださいm(_ _)m
ヒルクリで誤魔化してみたりしてるけど
やっぱりかなり効率に差が出ますね
ヒルクリだとSPがすぐに切れて
結構回復財飲まないといけなくなっちゃう><
その分ヒール10あるとステキすぎて・・。

最近思ったんだけど三段10ってどんな使い心地なんだろぅ
ローグで前に三段7くらい盗作して使おうとして
すぐに上書きされたから分からないんだよねー
まぁ三段10持ってる人が少ないから
ヒール10の方がそう考えると良いのかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狩場によると思うけど。
盗作は狩場次第かなぁ。
長くこもるところはヒールで行くけど
回復剤で間に合う程度で戻れるなら
私は3段愛用してるよー
ヒールの盗作はつないでるときに声かけてくれれば…
くれない 2008/06/04(Wed)00:20:02 編集
無題
>くれない
hmhm
ローグとかあまりしないから狩場は崑崙しかないですけどね(ぁ
3段10持ってる人って少ないよねー。
ルナフレア 2008/06/04(Wed)07:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様