忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後5時ごろに少し仮眠を・・・と思ったら
起きたのがなんと8時30分
一瞬朝まで寝たかとひやっとしましたy

起きてテレビつけると丁度サッカーで点数が決まってましたね
完全に前半とか見忘れましたよorz

その後ご飯食べつつふらふら
久しぶりにグラさんと狩りへ
おでんに連れて行ってもらいました。

初めて天使HBとか出しましたy
まぁ買い取るお金なんて無いんだけどねw


その後はとりあえず落ちて寝ようと思ってたのですが
明日の時間割を見て絶句・・。
明日テストじゃないですかっ!!
ということで今日は今から徹夜で勉強が決定しました;;
ガンバッテキマス><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また徹夜ですか・・・
徹夜してテストで寝るんですかそうですかw
2008/06/03(Tue)02:54:59 編集
無題
>達
テストは最初の10分くらいしか多分起きれてないと思います(ぁ
ルナフレア 2008/06/03(Tue)08:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様