忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてたりとかタイミングが悪かったりで
予定がかなり重なっちゃってまして・・。
気づくとトリプルry
ほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m

☆G狩りは来週こそは・・・!
G狩り前にINしてた時に一言教えてもらえれば思い出せてたかもw
物忘れが激しいからなかなか覚えてない事が多いですorz

で、その後はパンヤで1発大会出て終了
結果?そんなのぼろぼろに決まってるじゃないですk
アイテム使ってもパンヤが出ないのは仕様デス
動体視力が悪いのかそれとも反射神経が悪いのか・・・
分からないから運が悪かったって事でスルーしときます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は弓ありがとう!
前の日記の話ですが・・・
チェイサー盗作用の為?に作ったBB10騎士、三段10モンクいるのでいつでも言ってくださいw
なんならPvで遊ぼうじぇw
2008/06/05(Thu)10:07:00 編集
無題
>達
いえいえー
参加できなかったから何かで役に立とうと思ってねw
BBは多分使わない気がするけど、三段の方は使ってみたいから今度頼みに行くかもー。
石投げで倒してみせるじぇ!
ルナフレア 2008/06/05(Thu)17:32:23 編集
無題
チャンプでいたからてっきり参加だとおもてたy
パン・・・ヤ・・・?(ぁ
ピピンポイントばっかりたまってまs
シナ 2008/06/06(Fri)21:46:27 編集
無題
>シナ
チャンプの時は枝で遊んでたから
ログはほとんどスキル使用失敗ばかりになってましたw
あの時に声かけてくれれば良かったのに(人任せw
ピピンのおかげでアズテックが全種類揃ってましたw
ルナフレア 2008/06/07(Sat)01:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様