忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近セージ予定のマジ子を上げ始めました
理由は・・・ソロの時間が長く暇なので
何かソロキャラやろうかなと思っていたからです

で、ちびちび上げていたのですが
遂にセージになりました!
ジョブは45転職と微妙なのですが、
とりあえずLPとか取る予定も無いので・・・まぁこれで良いかな~

セージを上げるにあたり装備が無い事が最近辛い事で・・・。
魔眼はシナさんに貸したのは覚えてるから良いんだけど
とんがりは誰に貸したかなぁ・・・?
私借りてるよーって人は出来れば教えてください><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はんにんはしな
ごめんなさい・・・私が借りておりまs・・・
実家帰るときにまとめて一度返しておけばよかたよorz
今日ログイン重なったら返しますよ~
シーナ 2008/01/06(Sun)03:00:18 編集
無題
シーナ>
あれ?とんがりも一緒に貸したんだっけ?
全然覚えてなかったw
パンヤのログインが重なるかもね(ぁ
ルナフレア 2008/01/06(Sun)05:41:16 編集
無題
サンさんもセージか~w
今度、みんなでセージ祭りか?w
2008/01/06(Sun)06:35:49 編集
ふむ
なんで、みんなでセージ作ってるの?
ぁ~今セージが流行ってるわけですかw(ぁ
セージって、案外暇ですよ?(ニヤ
らぃづぁ 2008/01/06(Sun)13:10:17 編集
無題
達>
セージ祭ですか!何か面白そうですねー
狩り場は氷とかになるのかな?w

らぃづぁ>
ん~いつか教授作る予定だからねー
暇だったから転職まで上げただけだよ
ルナフレア 2008/01/06(Sun)15:18:07 編集
無題
ルナ様教授wktk
セージは茨ですよー。時給3Mでも相当辛かったです。
狩場もかなり固定されて、臨時でも出番がないという(==;
いつかであってもルナ様の教授応援してますっ
4男 2008/01/06(Sun)19:19:54 編集
無題
4男>
まぁ作る予定ってだけで本格的にやる予定じゃないけどね
プリの方を先にハイプリにしたいのだっ
ルナフレア 2008/01/06(Sun)22:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様