忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンテの日でしたね
ROもパンヤもメンテだったのでシールへ・・。
自分とペットを1レベルずつ上げて戻り。

その後はROでクエストをする事に
サイドストーリーも期間限定なのでやっておこうと思い
ダンサー出してやってみました
・・・材料集めに相当苦戦しましたが、何とか3時間ほどで終了
経験値手に入れる前で止めて
ヘリオンクエもついでにやって来ました
ソロでヘリオン倒そうとして1ペナGETしたのは秘密です
これも経験値手に入れる前までやって教範使ってクエ終わらせました
まぁホントは他にも沢山やって教範しようかと思ったのですが
さすがに速度無しでは疲れちゃいましたw

その後はする事が無く
ひたすら別窓と仮眠・・・。
知り合いが低レベル帯で狩り行くみたいだったので
お邪魔させてもらいました
セージ予定のマジ子出したのですが
色々とシナさんに装備貸してて焦ったのも内緒
1時間30分程度狩りして帰りました。
低レベルは気分が楽で良いですね
DLにも会えたし満足です。

ちなみにSSはサイドストーリーのネタバレにもなるので
見たくない人は見ないようにね




前にかいさんのブログでモゴモゴ言ったのですが、
マリオネットを捨てた犯人が分かる一文です。
そう!犯人は・・・私だ!(ぁ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様