忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~今日のGvについて書こうと思ったのですが
最近リアルの方を考える事が多くなりつつ・・・。
この1月中に色々と結果が出ちゃう予定で
その結果次第ではRO休止という線もあるので
最近本気で悩んでます

まぁ休止にならないよう・・・最善は尽くすつもりですが
最近そのせいで夜も良くうなされますorz


あと、もう1つ重大な発表が・・・
恐らくシナさんのブログで自分で言うと思うので
私からは言わないでおきますかね

皆さん!私が言える事ではないですが
リアルを一番、ROは二の次と考えて行動しましょう!
・・・分かってるって??分かってる人は問題無いんですよ
ただ・・・私みたいにROが一番になっちゃってる人は
早めに改善しないと大変な事になりますよ
・・・と書いてて辛くなってきたのでこの辺で終わりorz

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう!
サンさんも休止危機ですか~
そうなったらRO生活が寂しくなりますね;
ぁ、そういえば自分は休止中だった(ぉ

まぁ~1月は、リアル重視でがんばってくだされ~
今まで
RO>パンヤ>>>リアル
これから
パンヤ>リアル≧RO
こんな感じ^^b(マテ

らいざ 2008/01/07(Mon)12:09:59 編集
無題
らいざ>
今はリアル>>>RO>パンヤ>シールな感じかも
実現できてない?サーセン
ルナフレア 2008/01/08(Tue)03:13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様