忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンテの日

ハロウィンイベントという事で色々実装されてましたね
内容は・・・大体前回と似た感じですね
違うとすれば帽子の能力がAll+2→All+3になり、
悪魔耐性5%?→悪魔にダメージ5%追加になった事ですかね

あと、NHチケットの貰い方が変わったり・・・とかかな?

まぁ帽子も1週間しか使えないから
能力も良いし早めにGETして使った方が良いかも


で、一応そんな感じでハロウィンイベントについては終わり


する事が無くなってぼけーっとしながらお勉強orz

そろそろ何かしたいなぁっと思っても誰もいないので
知り合いのチャットにでもシールしてくるとカキコしようとしたら
丁度帰還してきて、身内でタナ7行こうとの事!
なんて運の良いわたしっ

出発が1時間後との事なのでそれまで冬眠

いざタナ出発するも自分の耐久力の無さにはたまに凹みますね

途中1回全滅で戻ったけどメンバー変わってリベンジしつつ
合計で2時間くらい狩ったのかな?

おかげでWizのジョブが上がりそう・・・!
IWも3になりそうです

前にタナボスでIW2を試して、余りの短さに苦戦したので
Lv3予定だったのを5に変更してみました
と言っても3で一旦止めてガンバン取りに行くのは変わらないんだけどね

最近気づくとWizばかり頑張ってますが、プリ(93)も頑張ってあげるつもりなので
誘われれば喜んでホイホイ着いていきますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はOFFです;;
時間合ったら廃Wizに着いていきます!
嫌だといったら売れ残ったお〇さんのランニングシャツ送りつけるぞ~!w
2007/10/31(Wed)01:36:46 編集
タナ7を2時間か・・
ベースはあがるのかなぁ(ボソ

・・・・達ちんのコメント、おっさんのランニングシャツかと思ったy(あ
2007/10/31(Wed)05:46:46 編集
**日輪の輝き**
ハロウィンか~
もうそんな時期なのねぇ~
今年は、秘境村を走り回るイベントが無いみたいねぇ
がっかり・・(マテ
ライザ 2007/10/31(Wed)09:10:03 編集
無題
達>
なにぃ!OFFだって!
私は多分6時以降にINすると思われ・・・。
お茶シャツはヤメテww

茶>
ベースは17%ジョブは20%くらい増えたのかな?
詳しくは見てないけど多分ね
あと、おっさんのランニング・・・あながち間違いでは(ぁ

ライザ>
秘境村走るやつはあれで面白かったね
まぁMEの人達からクレームでも来たんじゃない?(ニヤ
ルナフレア 2007/10/31(Wed)11:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様