忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINしてすぐに狩りのお誘いが!
ですが、2人のご飯の時間が合わず出発はご飯後に

で、1時間後くらいにいざ出発!
場所は時計4Fでした

まぁ時計4Fは増幅あるから楽に狩れるんですが、
エルダーがどうしてもキツイんだよねぇ・・・orz
あんなの魔法で狩るには面倒なのでどこか別の所行ってください!


で、その後は暇になったのでふらふら
すると☆ギルメンのハイプリさんが暇してたので拉致する事に
場所はカード狙いで生体2Fへ

・・・ここってこんなにドロップ無かったでしたっけ?
久々に行ったのであまりのドロップの無さにびっくりしてしまいましたよ

それで狩りはと言うと、ガイル2匹ジェミニ1匹を狩れたのは良かったのですが
MHでアチャに撃ち殺されましたw
ガイルの方がまだ弱かったじぇ(ぁ

その後はどこに行こうか悩んでいるとギルメンが5人居るとの事なので
5人・・・そう!あそこです!!
あそこに行ってきましたよっ
場所?きっと皆分かってるはず

そう!トールです(違

まぁタナ6Fに行ってきたわけですが、
新cは出ない物ですね
そんな簡単に出たら値段下がりまくりだろうけど・・w

そんなこんなで6Fで狩り終わり、ついでだから7Fに行く事に
未転生だったプリさんをここに残し
転生組は7Fへ・・・!
カナさんゴメンよ~転生したら一緒に行きましょう

で、7Fについてですが
正直来る予定ではなかったので、闇鎧は持ってきてないし
青Jも数少なめだったので、すっごい短時間で終わっちゃいましたね
まぁ最初から短期狩りで終わる予定だったので良かったけどね

死ぬ予定が狩れちゃった為に経験値がベース99.3%に!
明日にはレベル上がるかな!?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはwwwまた一撃死www(ぁ
タナ7?よっしゃ!お姐さんが
一肌脱ぎましょう(マテ
(´・ω・`)
え、呼んでない?
ごめん、しゃしゃりでちゃった(ぁ
あ。
そうそう
ジェミニcがうちの倉庫に入ってなかったけど
いつ頃、入る予定?(ゴラ
ライザ 2007/10/30(Tue)09:51:09 編集
風船ダイモス
ライザ>
ぉ!頑張って復帰してタナ7行こうじぇ
ジェミニcの変わりに限定頭装備持って待ってるよ

ジェミニcは引退した時持ってたらあげるよ(ニヤ
ルナフレア 2007/10/30(Tue)12:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様