忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は☆G狩りの日でした

集まったのは4人だったのでタナには行けず・・・。
ジュピ2Fに行く事に、個人的には3F行く気満々でしたがw

ジュピ着いて気づいたのですが、
ベインス来てからジュピ1F行ってなかったなぁ・・・
1Fにディミック居てビックリしましたよ

正直ものすごい狩りにくくなってますねorz

で、2Fはというと前と変わらずなので問題なかったですね
3F行く為の材料をひたすら集めてたのですが
結局集まらずG狩り終了

変わりにマント2個とエル2個出てましたw

次こそは3Fに・・・!

と心に思いつつリアルの事情で今から徹夜な雰囲気ですorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紋章は一個だけ在庫切れで取り寄せ中だったね(´・ω・`)
レア的には悪くなかったけど3Fは行ってみたかったねぇ
次には公平組めるかな(´¬`)
シーナ 2007/11/01(Thu)03:59:27 編集
ぅわ、、頭がパイナップル・・w
昔、枝からディミックでた時
遠距離君だから雑魚ジャン!
と思ってレイド鎧無し盾のみで戦ったら
属攻で憤死したのをを思い出した(ぁ

ってマントってアポカリ産?
ジュピのマントは、あんまり記憶に無い;
ライザ 2007/11/01(Thu)09:11:48 編集
無題
シーナ>
3F行きたかったねー
@1で確かにオーラと組めるけど、経験値モッタイナイよw

ライザ>
ディミックはHPが多いから嫌いだなぁ
マントはアポカリ産だよ
記憶が無い!?なら行くしかっ
ルナフレア 2007/11/01(Thu)12:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様