忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギルメンの人とタナ6Fに行く事に・・・!
ペアですけどね
・・・3Fへの壁は高かったorz
と言う事で2Fでちびちび狩り
カードは出ないものですね

その後戻っておでんに連れて行ってもらえるとの事でプリにチェンジ
ぬっくぬくにしてもらいました

45%くらい増えたのかな?
もう少しで94になれそうです
やっぱりおでんは美味しいね
個人的には大根が・・・ぇ?違うって?

まぁそんな感じでその後はする事無くなったので寝ますっ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も狩りにいけずに詰まってます。
どうもずっとボスやってるイメージがある為かどうせボスでしょう、と片付けられることが多々。
教授でも狩りしたい今日この頃。おでんにも棚にも行けない('ー`;
4男 2007/11/02(Fri)00:03:52 編集
無題
4男>
ホント狩りいきたいですよ
最近暇になりすぎて寝てることが多いですorz
ルナフレア 2007/11/02(Fri)08:25:19 編集
無題
おでん神殿って美味しいって聞くね~!
☆G(自分)狩りではきついかな~?
2007/11/02(Fri)20:01:17 編集
無題
達>
おでんは美味しいけど拳聖の温もりで狩らないと美味しくないどころか狩りとしてもキツイよ

☆Gには拳聖いないから無理かな・・・orz
今から作っても仕様変更されるらしいから間に合わないだろうし・・・臨時くらいでしか行けなさそう
ルナフレア 2007/11/03(Sat)01:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様