忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はする事が無かったのでほとんどの時間を雑談で過ごしてました

てことでそんなにネタが無いのですが・・・
とりあえずプリでモロクの魔王クエを済まして残り7%上げて94になりました

あとは・・・HiWizでG狩りに参加しました
場所はプロAD、構成はプリ3HiWiz1Wiz1の5人で狩りしてました

アスム無いと立ち回りしっかりしないと全滅しそうな痛さですね
プリ3だから何とかごり押ししてたんですが、さすがにマヤパは危険でしたね

一度全滅してから
溜まり場に帰還

更にプリ1を加えて
リベンジに出発

全滅にはなりませんでしたが
何人か死んでしまいましたね( ぅдT)

虫盾・・・ホント返してくださいorz
あればマヤパもある程度耐えれるのになぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おでん行きたかったね;;
要職の人が行けなかったので、日を改めていきましょう。
虫盾かぁ。私もバックラーなので教授が。
やっぱりオーラの人もいるので89↑でG狩りを考えてます。後1上げて猫で遊ぼう・・・!
4男 2007/11/04(Sun)00:46:29 編集
無題
おでん食べてます(違
あれ・・・虫盾返してなkk
無形だったたたた
お酒おいしーい!(・∀・)
シーナ 2007/11/04(Sun)02:50:55 編集
無題
4男>
プロAD取ったから虫盾の需要がかなり上がってる最近ですorz
貸す相手はちゃんと考えないとダメですね( ぅдT)
Wizは@60%・・・89にするのは大変デスヨ

シーナ>
虫盾は貸したままギルドを抜けていったお方です
・・・見てないだろうけど見てたら返してっ!
ルナフレア 2007/11/04(Sun)11:24:13 編集
無題
あぁ~虫盾ねぇ
すっかり忘れてたよ(ぇ

あ、地デリ鎧と間違えました
す い ま せ ん(ォィ
らぃづぁ 2007/11/04(Sun)14:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様