忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと頑張ったので97になりましたよっと。
その後は発光したGメンバーの最初のお手伝いとかしてました。
育った頃に遊んでもらえるかは・・・orz
まぁそういうのって良くあるよねw

で、別ゲームの方はというと
FEの方は7章?あたりで何度もやり直ししてて
未だに闘技場から抜け出てませんw
そろそろかなぁ・・・ってころに毎回誰かが死ぬんだよね
余所見とかほんの数秒なのに><

もう1つの別ゲーは・・
まぁ頑張ってます(ぁ
こっちはこの勢いならすぐ終わるかな?
RO頑張らなければ1.5倍中に終わるよ(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒さんも別のゲーム始めてたみたいだよ。
1,5倍だけど、ついつい他のゲームにも手を出しちゃうよねー。
私も2週間…もうちょっと前から別のゲームやってたり。
でも結局はラグナに帰ってくる自分がいますが…。

集中力の切れ目が闘技場死に安いから、危なくなってきたらほかの事したほうがイイヨ。
7章で上げておかないと後々めんどくさいし(==
4男 2008/10/30(Thu)23:55:26 編集
無題
>4男
まぁ別ゲームは私の場合はすぐ終わるからROに戻ってくるy
闘技場は意識あるときやった方が良いのは分かってるけど、単純作業すぎて意識がすぐなくなってしまうw
ルナフレア 2008/10/31(Fri)02:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様