忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値1.5倍期間が始まりましたね
そんなわけで普段まったりな私も
ちょっとだけ狩り頑張りました
といってもソロの1hを2hにしただけですがw
IN時間に比べると自分がどれだけ狩ってないかが良く分かるね

で、昨日は運良くPT狩りにも参加して
ハムが結構上がりましたね
頑張れば今日にでも97になれる・・・!?
とかそんな感じですが、多分頑張らないと思います(ぁ

いや~・・・ちょっと別ゲームに最近はまっててねw
そのゲームが終わったら頑張ろう!とか思ってたら
1.5倍期間終わっちゃいそうなので困り気味です><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
97良いのぅ・・・
もう少しでオーラロードジャマイカ!
ライザ 2008/10/30(Thu)02:57:49 編集
無題
別ゲーにはまるとRO自体のやる気が持っていかれるよね。
モチベの為に息抜きも必要です。
4男 2008/10/30(Thu)08:59:46 編集
無題
昨日の夜時計でノルンさん目撃したからいぢめておいたのに><
別ゲームかぁ…うちはパンヤくらいしかやってないかなw
プラチナも5時間くらいでクリアしてほうt
旦那が廃魔がんばってるからそれの付き合いで廃Pうごいてるよぅ。
その後の反動がこわい…w
かい 2008/10/30(Thu)10:45:37 編集
無題
>ライザ
おでんにいけたおかげで折り返しラインを一気に超えれたのが大きかったね

>4男
ROのやる気がないわけではないけど、別ゲーの方がやりたいという・・・orz
1.5倍で息抜きしなくても・・とか思うけどねw

>かい
プロ行ったら闇ポタにはまって見事時計行っちゃったんだよねw
プロのカプラ付近でポタ出すとかマナーないよね!(プンプン
戻るのも面倒だから今はウサカメのたまり場に放置だけどねw
ルナフレア 2008/10/30(Thu)15:15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様