忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2PC

2PCが復活しました!
ってことであげれなかったアチャを鳥人間で一気にハムへ
さすがに早いですね
ハムになってもちょこっと通って60台へ
その後はトリオでカーサとか行って見ました
さすがにHITが序盤は足らない&私があまり殴らないなどで
SP的にちょっときつそうでしたね
次からはマグニも入るしきっと楽に・・・!

目指せ転生ですね(ニヤ
今のところはプリ、ハム×2の方が安定するかなぁ
レベル上がって余裕できた頃にでも
セージを出せば・・(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2PC復活おめ~
逆にこっちの2PCに不具合が・・・
Cannot init d3d OR grf file has problem
ってエラーが出てログイン出来なくなってしまった;;
2008/10/03(Fri)05:24:23 編集
無題
>達
なんとっ!
2PCできなくなると色々ツライからね・・
ちょっと調べてみた。

描写関係(Cannot init d3d)か、GRFに(grf file has problem)問題があります。

・画面プロパティの色設定を16ビットにする
・最新クライアントをダウンロードして再インストール
・スタート>ファイル名を指定して実行>dxdiag入力>DirectX診断ツールのディスプレイの項目を表示。DirectXの機能の欄「DirectDrowアクセラレーター」と「Direct3Dアクセラレーター」が無効になっていたら“使用可能”に変更する
・DirectXのバージョンが8未満(DirectX8.0または8.1必須)
・グラフィックカードのドライバを更新してみる(自己責任で)

※Direct3D未対応のグラフィックボードではプレイできません。
※DirectXを更新した場合、基本的に古いバージョンへは戻せません。
※ドライバを更新した場合、障害の起きる可能性があります。

と、こんな感じ?
直ると良いねっ!
ルナフレア 2008/10/03(Fri)17:14:46 編集
無題
どれもやってみたんだけどね~

・グラフィックカードのドライバを更新してみる
これだけまだ怖くてやってないw
やってみるか・・・
2008/10/04(Sat)00:05:36 編集
無題
>達
ん~確かに怖いね
直ることを祈ってるよ
ルナフレア 2008/10/04(Sat)05:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様