忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんですかね・・この臨時メンテ
新しいPCの方だとなぜか2003年からパッチ落とし始めるのですが。。
それもデスクトップに・・・
訳がわからないのでRO自体落としなおしても
効果はなく、結局分からずじまい
そしてそのパッチも途中で失敗しまくりで
昨日は寝ると言いつつ
むきになって徹夜でずっと落としてたのですが
結局朝になっても落とせず・・
眠い中学校行くと・・・休校ですかそうですか(´・ω・)
休校ってわかってたら寝れたのに・・orz

この原因誰か分かる人いるかな・・?
古い方のPCだと即効落とせたのになぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠い中学校……
中学生だったのか(`・ω・´)
こっちは入れるけど垢がそれぞれ別IDだから垢ccがものすごい手間になっちゃったらしい試してないけど(´・ω・`)
照美 2008/09/30(Tue)12:00:48 編集
無題
私も「眠い中学校」って読んだよ!
二人ともIDから違うなら大変だよね;
私なんかは同一IDだから垢ハックにあったら総てオワタになる仕組みっぽいでs
ノートPCの方は2005年の落としてたなぁ。
詳しくは解らないけど放置してたら1回目は失敗しましたとか言われたけど2度目は出来たよ。
原因なんだろうね。。;
4男 2008/09/30(Tue)14:15:03 編集
無題
うん、やっぱり中学校だね・・・(ぁ
原因がわからない?ならばKIAIだっ
シナ 2008/09/30(Tue)16:30:38 編集
無題
>照美
ちょw
眠い中、学校に脳内変換してくれると嬉しいですw
垢移動大変だよね・・

>4男
原因良く分からないんだよねぇ・・
緑色のバーのパッチのあとの青いバーのパッチでいつも詰まる。。

>シナ
気合で徹夜してもダメだった私はどうすれば?w
助けてーシナパンマン
ルナフレア 2008/09/30(Tue)23:08:56 編集
公式告知
同じく2003年のバッチから入りやがった・・・
公式HPのほうに回避策が載ったね。
SCから右クリックの管理者実行で起動したらとりあえず入れた。
ビスタだと何かと問題あるよね・・・(´Д`|||)
2008/10/01(Wed)09:13:37 編集
無題
>茶
その公式告知が今までメンテとかの状態から変わらず見れなかったなんて言えない(ぁ
公式HPが見れたのが2日後とか涙目だね
ルナフレア 2008/10/01(Wed)17:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様