忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は風邪を引きながらも1日INしてました。

INはしてたけど頭がずっとボケーッとしてましたねorz


そんな中一応Wizでソロ狩りをして85レベルに上がりました!
と言っても8%くらいしか上げてませんがw


その後はところどころ会話に参加したりするものの、
また熱が上がってきた為落ちる事に

その為昨日は記事を書かずに寝てしまいましたね


まぁ、大分良くなってきたので頑張って生きます!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ・・・85!?
てことは、パラと公平行けたりする?
(パラのレベル覚えてないけど;)
あぁ!
現在、休止中だわさ;(ぉぃ
ライザ 2007/10/09(Tue)09:08:05 編集
無題
ライザ>
きっと公平出来ると思うよ!
ただ・・・休止中だわね(ぁ
ルナフレア 2007/10/09(Tue)12:29:35 編集
無題
風邪引いてるときは無理イケナイ(゜д゜)!
ぉ・・・85?!
てことはコンボと公平行けたりする!
チューチュー吸わせてぇ
あぁ!
コンボ役に立たないだわさ(ぁ
シーナ 2007/10/09(Tue)18:18:21 編集
無題
シーナ>
吸わせるのは別に良いんだけど、狩りに連れていってYO!
ルナフレア 2007/10/09(Tue)20:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様