忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGvはレースでした

BとかCとかをメインに戦ってましたね


結果は宿無しでした。


レースならWizよりプリで出たほうが良かったかなぁとは思ったのですが
装備移動が面倒なので諦めたり・・。


途中から風邪ひいてた事が判明し、
何度か倒れたけど、一応最後までは何とか出ましたorz

さすがにちょっとツライので今日はこの辺で横にならせてもらいます・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ
風邪ですか・・・
季節の変わり目だしね。
ま、お大事に~
2007/10/07(Sun)23:36:49 編集
無題
未だにレースがどんなものか分かんないなぁ(´・ω・`)
風邪引いたら無理せず私のお布団で寝るといいと思うよっ!(ぁ
シーナ 2007/10/08(Mon)00:47:36 編集
無題
達>
ほんと・・・今度から風邪引かないように気をつけますorz

シーナ>
レースは楽しいですよ!
アタッカー一人でもレースは出来るから気軽に出来るしね
・・・という私はアタッカーなんて居ませんがw
ルナフレア 2007/10/08(Mon)10:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様