忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は城2にトリオで行ってきました
城とか本当に久々な気がした・・多分転生前に行ってたくらいかな?

久々に行ってみての感想は
・・・拉致怖い
私は拉致されなかったのですが、
前衛とプリの2人が同じタイミングで拉致られて
残された敵と私のみになった瞬間に三途の川が見えたねw

何とか生き延びたけど、正直ビビりました


その後は帰って雑談タイム
その時プリの話になり、久々にプリを上げたくなった為課金しちゃいました
なのでWizの装備もプリに移動した為、
ある程度の期間はプリメインで遊びたいと思います

91の92%のプリですが、支援が欲しい!とか思ったら
声かけてくださいな

以上!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
支援ほし~!
秘境村なんかどう?w
2007/10/16(Tue)04:50:51 編集
織田●成
ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!
騎士にブレスちょ廃屋が1確になるかr


アーッ!
休止中だわs(ウワナニヲスルヤメr
ライザ 2007/10/16(Tue)09:05:02 編集
無題
達>
いいねぇ秘境村
暇な時は多分HiWizでアルデバランに居ると思われ・・。

ライザ>
タイトルの意味が分からないのですがっ!
なぜに信●・・・?

早く復帰できるように頑張るんだっ
ルナフレア 2007/10/16(Tue)12:25:12 編集
豊臣大吉
支援が欲しいけどLvが合いませんっ!(゜д゜)
シーナ 2007/10/16(Tue)19:02:53 編集
無題
シーナ>
モンクマニアには支援なんていらないさっ!w
ルナフレア 2007/10/17(Wed)19:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様