忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫G狩り
今日はプリのレベルがあとわずかで上がるところまで来ていたので
PDでAマミTU狩りで92にして、しばし溜まり場にてぼけー・・と

そうするとギルメンのモンクさんが溜まり場にふらふら~っと来たので
30分くらいしか時間が無いとの事ですが亀Dに拉致
プリを出してペアでいそいそと狩り

30分たち、その後ご飯を食べた後に
久びさのハンター発動!
トリオでNHへ行ってきました

さすがにハンターは柔らかいですね
簡単に何度か死んでしまいましたw

その後は前々から行こう行こう!と言ってなかなか実現できなかった
タナへ何とG狩りとして行けることに
私の復帰祝いもかねてという事で・・・何とお礼を言っていいやら

タナ7で狩りをするものの、人が多いので8Fへ移動
8Fにも1PT居ましたが、それでも美味しく頂きました

ベースもジョブも恐ろしいほど上がりましたね
さすがタナ・・・うまうまです

一応12Fまで上がり、時間になったので終了
Wizのジョブが63.6%になり、IWまであとわずかにっ!!

今日は沢山狩り出来て大満足ですねー
一緒に狩りしてくれた方々、どうもですよっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様