忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼にウサマスターと、久々に会えたライさんとトリオで狩り!
その後は枝祭りにも参加して
さらに★Gでトールにも逝ってきました!
ラストはアビスで〆と狩りを沢山しましたね

予定通り完全燃焼出来たので
これからはテスト勉強頑張ってきますorz

明日からADの仕様変更もあるみたいなので
どこかで1回入ろうかな?とは思ってますが
出来るだけ入らず勉強に専念する予定です


もしROで見かけたら勉強しなさい!と叱ってください(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかった!
てか、廃プリさんはマスターさんだったんだ~w
ぜんっぜん!気づかなかった!(コラ

テスト頑張れ~♪
ええと・・・
リアルで見かけたらROしなさい!だね?(ぁ
わかった。そう言うようにするよ^^b(ニヤ
らいざ 2008/01/15(Tue)11:39:31 編集
無題
らいざ>
マスターさんじゃないと私の権限ではあそこに連れて行けないさw
リアルで見つけたらでも良いよ
引き篭もってるだろうけどね(ぁ

今度一緒に狩り出来るのはいつになるか分からないけど楽しみにしてるy
私より先に復帰出来たら★Gの人達にトール連れて行ってもらいなYO!
狩り方はみんなに教えたし、多分もう私が居なくても…orz
ルナフレア 2008/01/15(Tue)12:24:12 編集
無題
ルナ様に会えないと4男が溶けてしまいます;x;
私も課題がまだまだ残っているのであんまり遊べないのですけど・・・。。;
★Gの方ととーるいけたのですね~w
もう思い残すことはない、みたいに言っちゃ駄目ですよ。
戻ってきたら今度は生体いきますからネー。
待ってます><
4男 2008/01/15(Tue)15:16:17 編集
無題
4男>
そういえば生体行けず仕舞いだったねorz
テスト終わって結果発表の間にでも行ってみようかな。
テスト次第では中身が狩りに耐えれるかすら怪しいけどねw
ルナフレア 2008/01/15(Tue)15:40:14 編集
無題
テスト勉強ふぁいとですっ!
こっそりひっそり応援してますy
カナ 2008/01/15(Tue)16:43:49 編集
無題
カナ>
頑張りますorz
こっそり勉強します(ぁ
ルナフレア 2008/01/15(Tue)22:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様