忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvの日
私の中では最後になるかもしれないGvだったので
気合入れてやってきました
と言ってもする事なんて何にも変わらない訳ですが、
それだと何か寂しいなぁと思ったので
ゴスペルもらって無詠唱で防衛とかしたのですが
あまり攻め込まれる事も無く、
もの凄い安定してましたね
普段ならそれは嬉しいのですが、
最後だと思うとちょっと物足りなかったかもしれませんね


その後は狩りをしたくて彷徨う事に。
猫Gの人達が居たのでちょっとお邪魔を…。
本当邪魔な子で申し訳ない(ぅдT)
狩りの予定がレベルの都合で出来そうにないみたいだったので
ヴェスパーに行く事に
3Fに行く途中で敵の沸き位置を忘れてて
結構ボコボコ殴られちゃいましたね…スミマセンorz

で、ヴェスパーはというと
結局会えませんでした(TдT)

その後は棚行こうーと言ってはみたものの
弱さん体調崩してたのね…
ホント無理させちゃってゴメンねー><

で、棚VPの方はどうだったかと言いますと
…こちらも会えませんでしたorz


大型休止になるかもしれないので
最後くらい会っておきたかったのですが
残念でしたね

明日が終わると1.5倍期間ですね!
私はIN率低下する予定なので皆さん頑張って稼いじゃってくださいな
私はとりあえず明日で完全燃焼する予定です

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入れたらいいなぁ~
1.5倍~!!!!!!?????
ジュルリ・・・ペノの経験値が4k越える・・(ぇ
IN出来るか分かんないけれども・・;

てか大型休止ならないように頑張るのら!
と、休止中の人が激励してみる(ぁ
らぃづぁ 2008/01/14(Mon)17:48:25 編集
無題
らぃづぁ>
1.5倍良いよねー
もの凄くINしたいですよorz
でも誘惑に負けずに頑張ろうと思います><
ルナフレア 2008/01/14(Mon)22:48:11 編集
無題
せめて水曜のG狩りまでゴニョゴニョ
こっちはなんかお金の問題が解決しそうなヤカン・・・(´・ω・`)
シーナ 2008/01/15(Tue)02:19:40 編集
無題
シーナ>
お!ホントですか!?
良い結果になるのを祈ってますよ
これもシナ神様にお祈りしたご利益かな?(ニヤ
ルナフレア 2008/01/15(Tue)04:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様