忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何したか思い出しながら書いてみますw

えと・・・INしてAFKってたら、PTでイカさん蛍さんから狩りに誘われたので
ホイホイ着いていきました

★Gの溜まり場でしばし会話に花を咲かせた後、
あれ・・・どこ行ったんだっけ?(ぁ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・あぁ~

ゴツミノに行ってきました(ニヤ

人数は4人で狩り方は、
増幅SG当ててカナさんのブリッツやDSと達さんの石投げで氷割りをしてもらったので
サクサク進みましたね
さすがに氷割りにハムは優秀です
途中から達さんに全部荷物を持ってもらいさらにグルグル
何週したか分からないくらい狩って帰還しました

何週したかは鼻輪が996個?だった事から察してください

その後お茶さんがINし、カナさんが脱落
またも4人で今度はノーグ火山2Fへ行ってきました
ここでの狩り方は、
増幅SG当ててお茶さんのプロボとBdsに達さんの石投げで氷割りをしてもらい
仕留めそこなったのにSG当てて達さんが殴りで氷割り
こんな感じでサクサク移動狩り
テンポが良いとやる気もUPして良いですよねb
途中で地デリcというレアも出て、喜んでいたら
蛍さんのレベルUPに誰も気づいていないという落ち(ぁ

これで蛍さんも生体3Fの誘いを断らなくなったと思うのでちょっと行ってみたいな
装備の付け替えすればアスムあってもLAでほとんど狩れると思うんだよね
狩れないとしたら・・・セイレンさんだけの予定だったり
まぁ・・・教授なしだと散財確定だけど
個人的にちょっと歩いてみたいなぁっと言う事なので
蛍さんにはその犠牲者になってもらおっと(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脱落した後で地デリcが出るなんて…!
寝ないで頑張ればよかった(っ_T)
cおめですw
カナ 2007/12/08(Sat)14:15:22 編集
無題
カナ>
カードが出たのも蛍マジックのおかげですかね
カナさんには変わりに鱗のお土産あげるから我慢してねっ
ルナフレア 2007/12/08(Sat)18:14:46 編集
無題
ごつみの、ノーグ2層、どちらも久しぶりで面白かった!
ニコニコ動画で廃Wizの生体3ソロの動画見つけたよ。もう知ってるかな。
2007/12/08(Sat)19:30:22 編集
無題
地デリおめでとー!
生体歩くのはすっごい大変だよw
といってもハイプリなしで歩いてる僕らペアが言ってもアレだけど・・・。
教授がいるとLA1で落ちなくても大丈夫なんだけどねー。
ということで誘い待ってますね!(ぁ
4男 2007/12/08(Sat)21:24:31 編集
無題
達>
ニコニコは登録したのに何故かパスワード失敗するので諦めてたり・・
ソロとか・・・すごいなぁ~w

4男>
こんな身近に教授がry
蛍さんはHiPriなのでトリオとかやってみたいなぁとかモゴモゴ
まぁ移動狩りが出来なくても、3人くらいなら固定から少し歩く程度ならできるし・・・(´ρ`)
ルナフレア 2007/12/09(Sun)02:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様