忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアルの方が忙しく夜までIN出来ず。

INした後ご飯食べて、その後ペアで空洞の♀MAPへ
さすがにSGだけだとキツメでしたね
もう一人くらい火力があればサクサクいけるかもねー
贅沢を言うと教授とブラギと釣りと・・・ry
もう言いませんゴメンナサイw

その後はADへG狩り
狩り方は移動狩りで、人数は7人
HiPri1、Pri2、HiWiz1、砂1、パラ1、アサ1
火力が私以外にMEとDSが合った為、いつもより楽させてもらいました(ぁ
一度DLに食べられたりしたけど、まだこのレベルだとデスペナもそんなに問題じゃないですね
1回400kくらい?まだまだ余裕デス
1時間半くらい狩ったのかな?とりあえず眠たいという事なので帰還
まぁADではレアは無いですね


ここで数名脱落したものの、メンバー変えたりなどで
おでんに行く事に
素プリな私は連れて行ってもらえるだけで満足デス(ぁ
奇跡が切れたみたいで狩りが終わったのですが
短時間なのに10%も・・・・さすがに美味しいですね
素プリもオーラまで@234.2%になり、頑張りたいなーとも思う今日この頃


この時点でまだ完全燃焼してない私はマスターのHiPriとペアでADに行き、
重量ぎりぎりくらいまで狩って帰りました。
短時間で、金銭的にも経験値的にも入るADはステキですね
1発レアが出る気配が無いのはキニシナイ

Wizもベースが65%になり来週レベル上がればいいなぁー程度の経験値になってきました
この調子でがんばるぞぉー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ADイイナAD。
砦とは無縁の生活を送っているだけにとても美味しそうデス。
まりえーるの転生は1月中かな(==
4男 2007/12/09(Sun)13:35:38 編集
無題
4男>
4男がAD連れて行ってくれるなら1月も夢じゃない!けど、現実はもうちょっとかかるのかもねw
ルナフレア 2007/12/09(Sun)16:20:31 編集
無題
プリも結構上がってるのね(´・ω・`)
自分もいつかADいってみたいじぇ
シーナ 2007/12/09(Sun)19:58:06 編集
無題
シーナ>
別のキャラでGvするG募してみたら?
Gv出るなら・・・だけどね

さすがにGv出ずにADだけってのは良くないしw
ルナフレア 2007/12/10(Mon)01:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様