忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のGvは単体でーという事だったので
レースみたいな感じでしたね
まぁ、レースは好きなんですが
Wizだと最初にSG撃つくらいしかなくてやる気あまり起きないんだけどねw
まぁ一番やる気を無くしたのはFWで人が死んだ時だけど・・。
今日は何か重くて最初に入れないし
あまり撃ちすぎて敵を作るのも嫌だったので
序盤はccしてプリで支援を回すことにしました

9時ごろからWizに戻って呼ばれたら動くって感じにしてたのですが
防衛無いとやっぱり暇ですね
最後の防衛だけ頑張ってはみたのですが、
人が少ないとやっぱりキツイです( ぅдT)
ハムに狙われるとか・・・
誰か倒してーって感じで白ポ飲むしかないのはつらかったですよorz

と、こんな感じで最後惜しいところまで行って終了
次回頑張りましょう!と言うことで今回はおやすみ。
PR
リアルであまり寝ずに遊んでたのが響いたのかな・・
Gv中に鯖った後、ログインがなかなか出来なかったので寝てました(ぁ
まぁ1時間頑張っただけでも自分的には大満足ですよ
正直最初の30分くらいしか記憶もないです

よほど疲れてたのかな・・・
12時間も寝てましたw
今日から夜もIN出来るようになったので
Gvに参加してきたのですが
久々のGvは疲れますね・・。

序盤はWizが少なかったのに防衛スタートだったので
余計に体力が持ちませんでしたw

結果は頑張ったかいもあり、砦GET出来ましたね
経費が普段より多いのは・・・仕様デス



その後は☆Gのたまり場で達さんの転生姿を拝んで
猫Gの方にもふらふらと
どうやら生体に行くみたいだったので
連れて行ってもらいました

さすがに生体は増えますね
1時間で10%くらい上がったのかなー
教範持って行ったのに使うの忘れてたのは内緒です

その後2次会で名無しへ
私以外にも火力が2人居たのでかなり楽でしたね
サクサクと狩れたのですが、さすがに前衛さんの白ポの量は見てて気の毒になりますね
私に出来るのはSW用の青Jを多めに持っていくくらいですが・・・。


と、今日はこんな感じで終了♪
今日はGv前にプリで生体へ
前回生体行って、保険があると便利かも・・・とか思ってたので
ちょうどポイント残ってたし買って生体臨へ
・・・これはすごいですね
98にはとても便利でしたよ・・・おかげでペナなし
&教範使って73.4%から一気にオーラまで上がっちゃいました(ぁ

なのでGv前に転生



そして今日のGvはレース
OtFさんのところに収容してもらって
久々にレース参加してきました
コール数は26?くらいらしいです
最後惜しかったんですけどねー
せっかくだったので砦取りたかったですね・・・残念です><



Gv終わってその後はたまり場にて
私の転生したノビの育成を手伝ってもらっちゃいました
おかげで廃アコにもなり
その後もウルフMB狩りや
鳥人間DS狩り
さらにはカーサまで連れて行ってもらい
早くも59/44に・・・!
ホント手伝ってくれた皆さん 感謝してます
特に雫ッチと夢さん・・・長い間非公平の肉壁支援助かりました><
廃プリなって奉仕しないとですね

残りも頑張ってあげて50転職する予定です^^b
今日はGvの日でしたね
Gv前は狩りに行けませんでしたorz
で、Gvのお話
序盤はご飯や電話などで、ほとんど何も出来ず
後半は敵も来ないで出番なしって感じでしたw

まぁ砦取れただけでも良しとしましょう


その後は、来週のGvについてお話をした後
ハムでトールに行く事に
正直色々と不安だったのですが
固定狩りだと、タゲられないようにしてれば
火鎧なしでも生きれました
あと、カーサにDS連打してたのですが
SP的にはキツイですが固定なら何とかなる程度ですね
まぁ、特化弓貸してもらったおかげで殲滅早くなってるからなのですが
DEXカンストの72のハムのDSで
大型特化だと、3k程度
火特化だと、4k程度出ましたネ
SP面と、脆ささえ何とか出来ればかなりの火力を期待できるみたいです

おかげさまでハムが72→74になりました


ぇ?プリはどうしたのかって?
0.1%も増えてませんよorz
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様