忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGv前にプリで生体へ
前回生体行って、保険があると便利かも・・・とか思ってたので
ちょうどポイント残ってたし買って生体臨へ
・・・これはすごいですね
98にはとても便利でしたよ・・・おかげでペナなし
&教範使って73.4%から一気にオーラまで上がっちゃいました(ぁ

なのでGv前に転生



そして今日のGvはレース
OtFさんのところに収容してもらって
久々にレース参加してきました
コール数は26?くらいらしいです
最後惜しかったんですけどねー
せっかくだったので砦取りたかったですね・・・残念です><



Gv終わってその後はたまり場にて
私の転生したノビの育成を手伝ってもらっちゃいました
おかげで廃アコにもなり
その後もウルフMB狩りや
鳥人間DS狩り
さらにはカーサまで連れて行ってもらい
早くも59/44に・・・!
ホント手伝ってくれた皆さん 感謝してます
特に雫ッチと夢さん・・・長い間非公平の肉壁支援助かりました><
廃プリなって奉仕しないとですね

残りも頑張ってあげて50転職する予定です^^b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉw
醗酵おめでとうですよ!(`・ω・´)b
今度お祝い渡さないといかんな・・・ってカーサ?トール??もしや1F8あたりの通路で固定狩してたPTじゃ・・・ないよね?
2008/02/18(Mon)05:56:25 編集
無題
茶>
ぎくっ!
てことはお茶さんもトールに来てたのかな?かな?
ルナフレア 2008/02/18(Mon)06:39:31 編集
ちょwww
発光おめ~
二週間足らずで発光とは・・
なんという・・・廃人w(ぁ
しかもそろそろ転職ですか~
やりますのぅ・・・w
らいざ 2008/02/18(Mon)09:08:41 編集
無題
発光HAEEEE!!!
あれ?目から海水が・・・
転生キャラ3人目ってことはお茶さんや蛍さんと同じ廃人の仲間入りということn
げふげふ
とにかくおめとーヽ(・ω・)ノ
シーナ 2008/02/18(Mon)13:08:52 編集
無題

発光&転生おめです!!
早いですねぇ…w
ハイプリいいなぁハイプリっ
カナ 2008/02/18(Mon)14:35:43 編集
無題
らいざ>
ありー
そろそろ転職のように見えて
ここからが大変だったりもするのですよ

シーナ>
蛍さんはそろそろ4キャラ目になりそうですけどねw
あの人たちはソロ時間がすごいです・・・
とても真似なんて出来ませんよ

カナ>
廃プリ良いよね廃プリっ
砂とか個人的には欲しいけど
ハム育てるのはツライので
カナさん頑張ってください(ぁ
ルナフレア 2008/02/18(Mon)14:55:18 編集
無題
転生おめでとーですよ!
丁度レベルの合う魁さんの弓がいてよかったですねw
空気を読まない剣Gなどがきたりしましたが、上がって何よりです。
ハイプリになって遊びにいきましょーね(==
4男 2008/02/18(Mon)19:29:32 編集
無題
転生おめ~
ってか早すぎる!
生体とかトールいけるキャラはいいなぁ~
俺の97ローグなんか毎日ソロで30分で1%しか上がらない;;
2008/02/18(Mon)20:47:40 編集
無題
4男>
ありです♪
ホント魁さんが居て助かっちゃいました
早くHiPriになってアスムかけに行くよ

達>
ありですっ
ソロはいつでも気軽に上げれるという利点も・・・。
ローグは頑張って生体で拉致すればすごい早く上がるよ
ただ、98になると拉致は
保険使いまくらないと大変かもしれないです;;
ルナフレア 2008/02/19(Tue)03:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様