忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〓サン〓に対する本音
★Gの人たちの私への本音?
いや~愛されてますね(勘違い
お茶さんからもの凄い嫌われてるのはキノセイデスヨネ


ついでにもう一つ
猫Gの方もやってみました
ルナフレアに対する本音
泣いて良いですか?
これはもう動くお金としか見られてないのでは・・・
弱さんは素直に弱さんらしくてちょっと笑っちゃったw


一箇所にまとめられなかったので他の人たちのルナフレアに対する本音
グハッ!姫さんと魁さんの本音が・・・orz
もっと良い子になるので許して><;

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´゚ω゚).;・:ぶw
きっと敬称が入ってるから違ってくるんだネ(*`д´)bタブン(あ
2008/02/17(Sun)05:21:59 編集
無題
ほ~w
面白いものがあるもんですね~
今度ネタが切れたらやってみよ~かねw
らぃづぁ 2008/02/17(Sun)09:36:42 編集
(´・ω・`)
ななな…なんだこれはw
ワタシはルナさんのことをそんなふうには思っていませんのでご安心を

イベント2連続で月曜日へたってるかなぁ…w
なにはともあれ、今日のGvがんばりまっしょい><b
かい 2008/02/17(Sun)10:37:48 編集
無題
やー愛されてますねっ(ぁ
面白そうだから私もやってみようかなw
カナ 2008/02/17(Sun)12:35:41 編集
無題
おw面白しろそうですな。
やってみようと思ったら・・・(><)
なんか入力できないのですが・・・;;
2008/02/17(Sun)19:40:42 編集
無題
茶>
かもね~
まぁ、私はあだ名でやったけど
ちゃんと打ったらどうなるのかな。

らぃづぁ>
暇ならやってみると良いですy
いや~面白かったですw

かい>
そうである事を祈ってますよ
今日のGvはお疲れさまでした
また機会があればヨロシクです

カナ>
愛されてますねw
本当だと良いけど・・・
シナさんの愛だけ皆よりも小さいのは
ちょっとリアルだよねw

達>
リンクは私のところには無いですからねぇw
とりあえずシナさんのブログからでも
飛んでみてくださいb
ルナフレア 2008/02/18(Mon)05:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様