忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に買ったドラクエ5の結果ですね。

DS版から嫁候補が2→3になったのは
有名な話なので知ってると思いますが、
私もその流れに流されてデボラを選んじゃいました。

・・・正直フローラが一番強いですねw
でもポジション的には娘とかぶってますが・・w

で、デボラなのですが
フローラと同じでルドマンから物資は届くのですが
戦力としては微妙すぎて
正直スタメンには入れてないですorz

なので個人的にはビアンカを素直に選ぶのが一番かと・・・w


一応全キャラクリアさせる予定ですが
FEがDSで発売されるとかなので
そっちもやりたいなーとか思ってて・・・。
まぁ自分のペースで適当に進めるかなw

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本的に嫁はつかわないかなぁ…ずっと馬車にいまs
主人公・息子・ピエール・アーサーがメインかな。
メタキン剣装備できない子は2軍です(ぇ
かい 2008/08/07(Thu)12:25:56 編集
無題
>かい
枠的に馬車に入れるのもキツイけど
嫁なので・・・一応馬車に乗ってますw
主人公 ピエール 息子 娘の4人にしてるかなぁ・・。
2軍なんて居ません!
馬車はホイミンとかベホマンですかね
最近盗賊の鼻要因でザイル?を入れてますw
ルナフレア 2008/08/07(Thu)12:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様