忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトールでついにダンサーが95になりました。
とりあえずの目標達成ですね
まぁジプシー目指したいところですが
PTでの需要考えるとソロメインになるだろうし
適当に上げる感じになるかもー。

あとは、ローグで崑崙が最近のメインですかね
最初はチャッキーからチャック取る為だけのつもりだったのですが
ヒール盗作さえしてれば回復財0で結構金銭的にも経験値的にも美味しかったので
これは良い!という感じで気づくとアイテム集め放置で崑崙に篭り気味だったりしますw
ですが、まだローグということもあり、
地味にピアースを上書きされちゃうんですよねー
大体1時間くらいは頑張れるけど
正直運次第ですね

求)ヒール盗作 出:枝1個
ヒール盗作にご協力くださいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンサーおめでとー!
私がつないでたらいつでも盗作しますよ!
間違えてTUしても許してn
4男 2008/05/31(Sat)12:55:49 編集
無題
>4男
ダンサーありー
残り10%で結構時間かかっちゃいましたw
TUってPvだと1発で死ぬっけ?
既にピアースに上書きされてるから見つけたらお願いしに行きますねっ!
ルナフレア 2008/05/31(Sat)15:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様