忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れかけてたなんて言えない
発光式のSSをのせときますね。
といっても発光した瞬間は完全に逃したので
発光後のSS~♪
 

そして集合写真!!
 

最後は祭り・・・と思ったらすっかり忘れてましたw
なので転生中のSS


と、まぁこんな感じですかね
文章は面倒なのでry

あと、ついに明日RODS発売ですね
まぁゲーム自体には期待してないですが
アイテムが手に入るのはありがたいですn
と言いながらさりげなくWi-Fi買ったりして
通信対戦もバッチリにしてたり・・w
なので誰か一緒に蜃気楼へ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那がアイテム目的で複数買ってるので1こくらいぱくろうかな。
某ゲームの通信するためにWi-Fiもあるのでできたらやりませう><
やり始めたらクリアまでとまらない…ww
たぶん。。
かい 2008/12/16(Tue)17:19:36 編集
無題
>かい
おぉーいっしょにやろー!
魁さんいれば百人力だね
ルナフレア 2008/12/17(Wed)02:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様