忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HiPriに転職しましたー><;
HiPri転職
3日で転職とか・・どうなのよ?って感じですよね
自分でもビックリです
こんなに早く転職できたのも、
雫ッチと夢さんの肉壁非公平支援を長時間してもらったからなのですが
このお礼はもうちょっと育ってから
アスムでお返ししますy

自分で頑張ったのはソロで銃器3匹くらいと
残りはクエですかね・・。
ほとんどペアだったり、手伝ってもらったりとありがたいばかりです
ジョブのもらえるクエを何個か済ましていた為
残っているのがトールと婚約者と飛行船だけだったり・・。

それにしてもトールのクエはきっついですねw
ライさんがメンテ明けにINしていたので
一緒にやったのですが
ラクダの花子がなかなか「あれ」をくれないので
二人で合計約1500枚の緑ハブを消費しちゃいました・・orz
予想以上の消費で、これは別キャラで出来るか怪しくなってきましたね
一応HiWizはやっておきたいところですが・・・緑ハブたりなくなりそうです

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全キャラが泣いた
む・・・w
転職おめ~
3日かぁ~流石のペースですのぅ(^ω^*)
ウコン狩りは大変でしたねぇ~;
てか、トールは泣けました(経験値的な意味で)

仕方ない・・
復帰したら、騎士を一ヶ月で発光させる!!

絶対、無理だろうけどね(ぁ
らいざ 2008/02/20(Wed)10:27:46 編集
無題
転職おめでとーでした!
最近はカーサなどのJobの多いMobやクエストなど転生1次が大分楽になったなーと思ってますw
私に感謝というよりも、付き合ってくれた夢さんや同Lvの魁さんたちの力ですね。自分は転生前の追い込みで力になれなかったし…;
日ごろお世話になってるルナさまのためなら頑張りますよ!
4男 2008/02/20(Wed)18:47:45 編集
無題
らいざ>
あり~
トールクエは大変だったね
HiWizでやったら挫折しました・・orz
復帰する頃にはHiPriが支援に付くかもよ!

4男>
確かにジョブ多い敵とか増えたよねー
手伝ってくれた方達には後で何か別の形で手伝えれば良いなとか思ってます。
HiPri必要になったら気軽に呼んでくださいな
ルナフレア 2008/02/20(Wed)19:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様