忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めに時間が空いたので
普段より早くIN
すると、少ししてライさんがINしたので
臨時を立てることに
すると、魁さん登場!
結局鳥さん以外身内でしたねw
狩りの結果はというと、
最高時給の約8.8Mを記録
人が居ない時間というのもあるのかなー。

その後は休憩を挟んだ後
黒さんが着たので鳥なしで
パラ、廃魔、廃プリ、廃プリの4人で突撃
どうかなーと思ったのですが
結構余裕ですね
廃プリ2なので、SPが無くなる事も無く
座らないで良いので、鳥ありPTと変わりませんね
むしろ、当たり外れが無い分
臨時に行くより美味しかったかも・・w

そんな感じでWizが36%になりましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼ばれて飛び出てばばばば~ん(ネタわかってくれるかな?w)
ちょっと離席した隙にデスペナくらって凹んでるのでまた拉致ってあげてください・゚・(つД`)・゚・
自業自得なんですけどねorz
パンヤはルナ様に追いつくべく、スピーダー練習中ですよっ
今度やるときは(多分)負けないんだからっ
かい 2008/06/25(Wed)17:30:15 編集
無題
>かい
一応知ってますy
私の世代は小さい女の子だった気がするけど・・。
その頃のペナなんてすぐ取り返せますy
98でも30分で戻せるしねw
スピード勝負なら負けません!(ぁ
ルナフレア 2008/06/25(Wed)18:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様