忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと!神器クエがきてましたね
正直露天とかしてなかったので聞くまで知りませんでしたw

今まで神器クエは良く分からなかったので
パスしてきたのですが
人生の半分を損してるみたいな言い方をされたので
これはやってみよう!と思い
クエを調べると・・・
レベル70以上ry
私のアサ57なんですけどーw
そうしたら黒さんが自分も作るとの事で
ついでに手伝ってもらいました
一瞬で公平圏内まで追いつかれ
火力も負けて吸ってる感が(ぁ
とそんなこんなで63くらいまで上げたのかなぁ
その後は固定経験値のクエを探して
時間が無いので急いで上げることに

神殿の2つにモスコビアの2つと最後にフィゲルを済ませて
見事ベース70にっ!

ここからアイテムを準備して
いざ勝負とばかりに
NPCの前で待機させつつ雑談
12時くらいから待ち続けて1:30前頃に黒さんリタイヤorz
結局始まったのが1:50頃でしたね
急いで話して移動
北→東と
東→北の2ルートに分かれるみたいで
私は東からのルートへ
東は楽にクリア
そして次が難関とも言うべきスドリとのバトル!
いざゴングと同時に私のクロスカウンターがry
とか遊んでると
テロ発生ですね
分かってはいましたが
剣ガディはどうしようもないですwww
まぁ見事殺されて帰還

急いで2回戦開始
ガディにおびえながらなので
正直なに選んだかまで覚えてないですが
ここでまさかのライさんがクリア
私は?
無理に決まってますy
と3回戦に続くも負け
4回戦で今度こそはと思ってると
ここでまさかの事態がww

サーバーとの接続が切れました

あぁ・・・ただの鯖缶だよね
ログイン・・・課金が切れてるorz
どうやら2時過ぎたのでキックされたみたいです

正直こんなに遅くなると思ってなかったので課金しなかったのが
裏目に出ましたね

急いで課金して勝負!と思ったら
・・・鯖缶
急いで戻るも速攻鯖缶
とそんなことの繰り返しで
やっとの事で戻るとクエの時間終了orz
ライさんはどうやらクリアしたみたいですね
おめでとうございます><

次こそはクリアしたいものですね;;

ってことでせっかくレベル上げましたが
アサは神器クエが来るまで冬眠に入りますy
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神器クエお疲れ様ー。
剣ガディ以上に鯖落ちも強かったね。
1回でクリアは中々出来ないし、次回はスドリからだから狙えそうだねw
と言いつつスドリスタートの僕は3回目の挑戦だったけどクリアできませんでしたg
4男 2008/09/20(Sat)15:05:50 編集
無題
>4男
お疲れ様ー
スドリ鬼強いですね><
あれって常に反撃で良いのだろうか・・。
ルナフレア 2008/09/20(Sat)16:15:01 編集
無題
最初に2回反撃して、成功したら別の選んで続けてーって感じでやってるかなー。
失敗したらキャンセルで。x。
スドリのHPと自分のHPの差が少なくなったらがんばればいいね・x・
2008/09/20(Sat)20:06:11 編集
無題
>夢
2回だけですか・・。
2度ほど相手にHPを10台にしたんだけどクリア出来なかったんだよねぇ・・
今度あったら試してみます
ルナフレア 2008/09/20(Sat)20:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様