忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は露天出しながら勉強していたのですが
ふと見ると欲しい物が・・!
お金が無かったのでccして買ったら
wisが(*ω*)
どうやら久々にINしたHiPriさんを連れて生体3Fへ逝きたいとの事で
チャンプでお手伝いに
チャンプを出さなくなってから段々とPSが落ちていく中
更に狩りもしてなかった為、全然動けず死にまくりましたね
さすがに生体はカオスでしt

まぁ、増えた人達もいたようなので何よりです
私のチャンプは・・・18%!
もちろん減りましたy
これでベースが0.5%とレベルUPも絶望的になったので
どこにでも連れて行って殺してあげてくださいw

その後はHiWizでHiPriさんとペアでトールに
ここでも何度か死んでしまいましたね
剣ガディではなく、大体がインプ絡みでしたね
まぁ、こちらは辛うじて1%プラスでしたb


その後は・・・サボった分深夜も勉強orz
やっと勉強終わって現在4時デスヨ
寝坊しないように気をつけないとね(汗

次入るのは最低でも火曜になるかな
てことで今週もGvはオヤスミシマス><
先週取れたかどうかも知らない状態ですが
応援してますy

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ
チャンプの経験値減らしすぎwww
0%は、ないw

それにしても土曜辺りに
狩りに誘おうと思ったんですけど
残念ですのぅ;x;
らいざ 2008/01/25(Fri)11:01:10 編集
無題
らいざ>
30分~1時間くらいなら何とかなるさ
さすがにそれ以上は試験に響くからダメだけどねw

ぇ?まさかチャンプを狩りに??
ルナフレア 2008/01/25(Fri)11:39:33 編集
無題
王は申し訳なかった(汗
既に0%なのかなと思っていただけにチキンな動きもしてました。
もう少しスキルの仕様確認等事前に行っていればペナを減らせたかなと思うと残念です・x・;
お互い試験頑張りましょう(==
4男 2008/01/25(Fri)14:48:31 編集
無題
4男>
王は減ったら地味に増やしてたからねーw
さすがにもう増やさないかな
転生3次とか出るなら考えるかもしれないけどね
試験頑張りましょう><b
ルナフレア 2008/01/25(Fri)15:45:08 編集
ウサカメメンバもまってるよ!
連日棚に連れ出そうとサンちゃんの登場をまっている面々がおりますょ
先週のGvはV3を長時間防衛で確保しております。
これるようになったらまた楽しいGv目指してがんばりましょぅv
今はテストに燃えてくださいb
くれない 2008/01/25(Fri)18:04:41 編集
無題
くれない>
お~砦取れたんだっ!
棚かぁ・・行きたいですな

火曜以降はとりあえず戻れるし、
その時にでもb
ルナフレア 2008/01/25(Fri)21:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様