忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魁さんのブログ見て思ったのですが
目標をたてるってのは良いね。
最近モチベ絶賛低下中なので
モチベ維持にでもなれば・・・
といっても目標というかやる事も混ざってるけどねw

就職活動 (リアルすぎてry)
テスト@1科目 (これもリアルすぎてry)
③廃プリ発光 (まぁ一応ね)
④砂Lv90 (ここまで上がれば公平も広がるね!)
⑤セージ転職 (マジ時代が異常に長い子です)
⑥拳聖発光 (最近上げてないなー。)
⑦素プリ発光 (気づいたら放置してました)
⑧メダル1000枚 (金欠につきレース休止中)
⑨神器で錐を! (神器クエが来ないことには・・w)
⑩新キャラ (クルセあたり作って光らせたいね)

実際やれるかは知らないけどとりあえずモチベ維持の為に書いてみた。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様