忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろノルンが光っちゃうんだよねー。
トール生活でひたすらあげて、カーサからカード2枚も出して・・・
なのに未だにSoPを1本も出してないなんてorz

と、そんな感じのダメダメなハムも残り後わずか
そしてライさんのセージも残りわずかってことで
同時発光式でも出来ればなー?みたいな感じで
一応12月11日(木)あたりにやろうみたいな話になってます。
時間とか詳細とかは全然決まってませんが(ぁ

てことで、参加したいよーって人は書き込んでもらえると
式を開くかどうかとかの参考にもなるので
お願いします



ちなみに現在73%です(ボソ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間があえば行くよー。
あと最近はずっとコウ狩ってるだけなんで、追い込みとか手伝い必要だったら言ってくださ・x・
2008/12/07(Sun)10:43:50 編集
無題
>夢
私の方は何とかなりそうだけど、ライさんが間に合うかなぁ・・?って感じですね
時間とかは間に合うことが確定しないと決めれないという現状ですw
ルナフレア 2008/12/07(Sun)13:45:45 編集
無題
PCのご機嫌がよければ旦那共々でまーーす。
時間も多分大丈夫…だとおもう@@;
かい 2008/12/07(Sun)14:34:48 編集
無題
>かい
了解です><
ライさんと相談して時間は決めるよー。
ルナフレア 2008/12/08(Mon)00:20:50 編集
無題
うん、木曜しか時間空いてなさそうなので参加しまs
シナ 2008/12/08(Mon)16:36:50 編集
無題
>シナ
きっとシナさんに合わせての発光式なんだよ(ボソ
ルナフレア 2008/12/09(Tue)09:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様