忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定が早めに終わったので
昨日はちょこっとINしてました。
といってもお昼なのでほとんど人がry

なので、雫ッチに色々かまってもらってました。
雫ッチと夢さんとトリオで狭間3へ
廃プリ、冠、教授、王で中の人はトリオ
特化チェイン借りたので私の王でもギリギリLA1確届いてましたね!
モルフェは・・・怖いからね;
狩りの方はというと、冠の中身が欲しいですねー
パルスでどうしても中身が居ないから吹っ飛んでしまうという・・orz
王の方はソヒー靴にレイド肩、火鎧に天使盾と
バラバラ装備でしたが、パルスは真っ赤もしくは真っ黒で耐えて
MBも耐えれたので問題なかったですね
あるとすれば・・・GXは2発目で死ぬって感じですかね

あとは・・・阿修羅でどうしても向こう側の敵を釣ってしまうので
夢さんにはかなり苦労をかけたかと・・。申し訳ない
先に前出て阿修羅で戻っても釣ってしまうし・・・どうすれば良いのだろう?

てな感じでやれない事は無いけど
もう1人いるとかなり楽になりそうだねっ!と私の脳内で完結しました。
2人には無理に狩り連れて行ってもらって感謝感謝です。


あと、リアルの予定
今日を乗り切ると2週間ビッシリだった私の予定が
結果待ちという事になるので、全未定となっております。
なので、ROにたまに戻ってくると思います。
Gvは・・出れるかなぁ・・・運次第です(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様