忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず昨日について・・・。

えと、昨日は★G狩りまでグッタリしてて
★G狩りの時間・・・・あれ?
誰もいないorz

G狩り覚えてたのでせっかくのおでん狩りを断ってまで来たのに・・・
と凹んでたら、マスター登場!
むぅ・・・ペアですか

とりあえずもうちょっと待つことにしてzzz
するとお茶さんがIN
それでもトリオですか(汗

狩り場どうしようか悩みつつ再びzzz

ぼわんっ!
シナさん登場
これで4人・・。

これ以上来そうになかったので
とりあえず狩りに行く事に
場所はコモドのイベント大空洞!

前に行ってG狩り向きかなぁ?と思った♀MAPに行ってみる事に
まぁ・・・温いね(ニヤ
何度かシナさん死に掛けてたけどキノセイでしょう

その後はポリンの場所に行って
オーラマガレと倒してみたり
古いポリンにケンカを売って死んでみたりと
まったりしてました

たまにはマッタリも良いかもね


その後はウサGの人達に呼ばれて
大空洞に沸くボスを狩ろうとのこと

ですが、特に時間を取ってる訳でもなかったのでその間普通に狩りしたりしてました
で、2時頃になってやっとボスが沸いてたので
討伐することに・・・ちなみにボスは怨霊
外で支援が出来ない為
中に入ってすぐにヘルジャッジで何度も死亡orz
さらに怨霊は飛びまくりで結局諦めました

フェンとか使えると結構余裕なのになぁ・・・orz


まぁこんな感じで終わったのが3時過ぎ
その後はリアルが忙しく結局徹夜
今もまだ寝る訳にいかないので頑張ってきますノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
制服さんの悪い癖だ
おでんよりも、G狩り取りましたかぁ~
やさしいねぇ~。自分なら、おでんの一択だy(マテ

空洞にMVP沸くんだねぇ~
なんとなく予想はしてたけど怨霊とは・・;
もしかしたらランダムかもね~
らいざ 2007/11/29(Thu)13:03:27 編集
無題
ぼわんて(´Д`;)せめてドロンッに(ぁ
♀MAPの意味がこの日記見てやっと理解した今日この頃(ぁ
そういうことね・・・
ううむ、ボス狩りたいじぇっ
シーナ 2007/11/29(Thu)15:53:39 編集
無題
らいざ>
先週とか普通に忘れてたからねw
サボり常習犯にならないように気をつけないとb
怨霊以外にもバナナとか沸くらしいよ

ついでに・・・別の大空洞ではバフォが出たとかシナさんが言ってるよ

シーナ>
ドロンッ!何が違うのか分からないじぇw
♀MAPはシナさんや達さんの為のMAPなのでドンドン活用してください!
RGGを♀に入れるならカトリとかも時間沸きで入れると面白いくらい人が死んで面白いのにね(ニヤ
ルナフレア 2007/11/29(Thu)18:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様