忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・まずはこの前買った.hackのDVDについてなのですが
あれだけ期待してかなり前から予約もしてたのですが
いざ見てみると・・・原作の内容を変えてまで
1時間半くらいにまとめる意味があったのかと思ったりも・・。
まぁ、絵とか色々こだわってるなぁーとは思うのですが
話は・・・個人的には好きではなかったですね
予約特典の本は楽しませてもらいましたけどw


次に・・昨日かなり眠かったから省略した記事ですが
・・・・ライさんとの狩りはライさんの記事に書いてあるので良いとして(ぁ
G狩りは、久々に王さんが参加すると言うことなので
Wizではなくダンサーで参加しました
弓キャラの火鎧とか持ってないわけで、
火ブレス来たら確実に転んでましたねw
やっぱり火鎧は偉大ですorz

2次会は蛍さんが商人を上げたがっていたので
低レベル帯で狩りをすることに
お茶さんは保護者として参加してもらい、
普段動かないSノビで狩りさせてもらっちゃいました。
いや~・・・Sノビは弱いですね(汗

3次会に残ったのは3人で、場所は恵比寿(違
ほとんどお茶LKから吸ってる感じになっちゃってるのはキノセイでしょう
ダンサーがかなり増えましたね
いつかジプシーになれるようにちょくちょく上げないとなぁ・・・。


で、ここからが今日の記事・・・と言いたいけど長いので分けようかな

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚_ ゚)
今度は、ジプ狙いですか~
頑張りますのぅ~。
火鎧無くても・・・
ジャック肩と青熊頭と火レジがあれば・・・
なんとか・・・ならないかw(ぁ
てか、弓系まで装備出来る火鎧作るのは大変だよねぇ~w

あのバナー貼られてる・・・w
なんか目立ち過ぎで馬鹿臭が出てる(ぁ
らぃづぁ 2008/03/28(Fri)11:15:42 編集
無題
>らぃづぁ
ジプは結構前から狙ってたんだけど、
なかなか上がらなくてねぇ・・・。
弓用の火鎧はいつか作る予定だけど
今タイツが高いからまだかな

バナーはみんなの分も作ればきっと目立たなくなるy
ルナフレア 2008/03/28(Fri)13:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様