忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はローグをちょこっと上げた後
トリオで名無しへ
構成はHiPri2のWiz1
前衛はHiPri二人で~って感じでしたかね
とりあえず色々大変でしたね・・。
まず、SGで流れたタゲをどうやって取るかですね
SG終わったり外に出た時にHLすればタゲは取れるのですが
既にWizに張り付いていると殴りに行かないといけないわけで・・。
プリ二人で前やってるとすぐにWizの元へ行けないから
移動中にWizが良く倒れちゃうんですよねー
前衛を1人でやれば大丈夫なんだろうけど
1人だけで前やると色々とSP的な問題も出てくるし・・。
と、色々課題がありましたね
まぁ・・・次回にどう生かせるかなぁ

その後はたまり場に居る人たちに声掛けるものの
中身が居ない人ばかりで
王とペアでアビスへ
指弾強いですね・・・。
私のあんなにダメ出たっけ?とか思いながら狩りしてましたw
もうちょっとVIT振らないとスタンがまだ地味に怖いです。。


狩りから戻り雑談タイム
12時なったので寝ようかなーとか思ってたら
黒さんにダメと言われてそのままトールへ出発
明日の時間割的にちょっときつかったのですが
頑張りました。

弱さんが現地で合流して結局トリオで2時間くらいかな?
やっぱりトールは楽で経験値も美味しいですね
ですが最近剣との相性が悪いです・・。
1対だけなら簡単に運べるようになったのですが
剣とカーサや剣とインプといった感じで
2匹で攻めてくる時が多く
かなりきついですorz

あれはきっと剣ガディがPT組んでるねヽ(`д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2回目読んでやっとハイプリ操作だと気付いた罠
ぬぉぉ
インプとカーサはガディのペットでs
シナ 2008/04/25(Fri)16:49:51 編集
無題
ハイドでも持っていったほうがいいんですかね。ってくらいタゲが激しかった。x。
画面外に移動してタゲられたらしゃれにならないし。x。;
アビスはいつでも誘ってください(==
がんばればハイドラもいけるよ!
4男 2008/04/25(Fri)19:36:04 編集
無題
>シナ
最近は廃プリがメインで動いてるからねーw
私がWizの場合はHiWizだy

>4男
タゲ流れきつかったねー
前衛が居れば後衛を助けに行ける位置に立てるんだけどね
アルミン捕まえるしか!
ハイドラは・・・きっと私が耐えれませんw
ルナフレア 2008/04/25(Fri)20:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様