忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvの日でしたね
傭兵も居て人数多かったので
色々と争って疲れましたy

その後は生体にお呼ばれしたのでいくことに
無茶せず確実にやってたら
気づくと2ペナ?くらいで終わり
かなりのプラスに・・・!
その後はトール3F移動狩りへ
ブラギが欲しかったですね
まぁなしでも一応狩れはしましたが
あると確実に安定度が違いますね

と、気づくといつもの時間になり
寝たらいつもみたいにPM3時とかに起きそうなので
今日は徹夜して追試受けようかと・・・
ついでなので勉強頑張ってきまs
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徹夜とは・・・
元気ですのぅ~w
てか、RO頑張りすぎだと思うw
らいざ 2008/02/25(Mon)12:02:45 編集
無題
Gvも狩りもお疲れ様です。そして狩りいけなくてごめんなさい;x;
傭兵として遊びにいったのにルナ様いぢめられて満足でした(ぁ
廃うぃずが上がってくれて何よりです。また遊びにいきましょー(==
4男 2008/02/26(Tue)00:24:08 編集
無題
らいざ>
ここ最近考えると本気で起きれる気がしなかったからねーw
実際狩り時間とかだと
お茶さん>蛍さん>>超えられない壁>>私
くらいだよ
正直私にはあれだけ狩りは出来ないしねーw
ルナフレア 2008/02/26(Tue)00:24:12 編集
無題
>4男
Gvでは私は確認できなかったんだけどねw
狩りいけなかったのはしょうがないですよ
狩りはまた今度行けば良いだけですしね
ルナフレア 2008/02/26(Tue)09:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様