忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINしてすぐに狩りのお誘いがっ!
いや~嬉しいですなぁ

狩り場はHiプリさんとのペアとの事で時計4F!
の予定だったのですが、Hiプリさん追加のトリオになり、
ラヘルに変更になりました。

どちらも最近行ってないなぁ・・・(ボソ


ラヘル4Fで狩りをする事に
増幅→SGで後はひたすら殴って氷割り
で、結構サクサク狩れるものですね
ですが、ビホルダー?が風属性(多分)の為
SGが全然効かないので、ちょっぴり厄介でしたね

ですがHiプリ2なので全部美味しく頂きました

途中HiプリさんをMHで1度ずつ殺してしまい申し訳ない
全滅は何とか防げたのでそれで水に流して・・・(ぁ


短い時間だったのでレアは出ませんでしたが
短時間の割には結構上がってましたね
さすがにソロよりPTだなぁ・・・と思いましたφ(。。 )
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PTは、いいよぉ~
何といっても、楽できる!(ぁ
今度、フレイヤとか機械人形とか棚7とかトール火山でも連れて行っておくれ




アーッ!
休止中だわさ(チネ
ライザ 2007/10/11(Thu)15:02:10 編集
無題
PTだとなにかとヘタレな私が通りますよ、と(´_ゝ`)
シーナ 2007/10/11(Thu)16:41:47 編集
無題
ライザ>
キルハイルの所とか久々に行きたいねー
今度一緒に行こう!



アーッ!
休止中だわね(コラ

シーナ>
私もへたれっ子だから問題ないよ!
ルナフレア 2007/10/11(Thu)18:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様